
--–--–-- (--) --:--

新鬼武者

2013–03–19 (Tue) 09:41
昨日は新台鬼武者、初日。

朝一から、800回はまらされ単発ワロタ。

嫁も朝一から888回で、2連。

鬼の試練、30%もないだろ(笑)

10%の間違いじゃね?(;´д`)

その分かなり当選するけど。


さて今日初日のところに今並んでまする。

ロデオフリーズ音久々にききてーなー。


ちなみにモンハンマイスロ90000回転で
ラージャン1回の俺にひけるのか!!

ヤマト2初打 初当たりから即効ワープアタック。

2013–02–18 (Mon) 09:07
元気ですかーーー!

休みはスロット三昧の私です。今月は+20万くらいで推移。

先週末は、乗り遅れたヤマト2初打ち。

投資3kでヤマトB。

即効、愛ヤマトB。

即効・・・。

ワープアタック!!


4時間で一撃5000枚弱。

ss470.jpg


でも、正直上乗せにかかる時間ダルイです。

お奨め度 ★ 1つです!!

万枚越えて、16000枚。

2013–01–26 (Sat) 10:10
朝一から。

番長 -600枚

モンハン -400枚

キン肉まん +16000枚。


もうね・・・。事故りすぎてわけ分からんw

マルポーサで777揃って+975枚。 からの~ 結局4000枚位上乗せ。
フェニックスでエンディングまで ⇒ 天国?でループ

メシウマ。


夜に友達誘って、築地で贅沢に寿司食いました。
5人で25000円。 

飯ウマ。



垢休止、削除、整理

2013–01–21 (Mon) 09:00
あけましておめでとうございます。
もう今年も1ヶ月経とうとしてますが・・・!

仕事も一段落。 毎年恒例2倍も来てたのに大してやってなーーーい。

とりあえずこんな感じで。

ss467.jpg

アサシンとクルセ作って。


ss469.jpg


3代目珍オーラ と RG初代オーラ だけ作って終わりました・・・。

オーラ3体位作りたかったけど・・・社会人たる限界があります^^;



さて・・。
10年間ROやってきて3垢も最近いらないかなと思ってきたので、整理シダシマシタ。


まずはメインの垢整理完了。


① 珍  (LV150)
② 修羅 (LV150)
③ メカ (LV150)
④ 影葱 (LV150)
⑤ RG (LV150)
⑥ WL 
⑦ RK
⑧ 連
⑨ ジェネ
⑩ 皿
⑪ スパノビ (ポタ用)
⑫ 忍者 (LV99)
 
とりあえずRK・ジェネ・連辺りから光らせて行くかな。

皿とWLは・・・。 マジ系の装備一切ない・・・。



新ノビから珍150まで5日

2012–12–26 (Wed) 10:28
PCが壊れて、ずっと嫁はROやってなかったんですが、
新PC買ってあげたのでプチ復帰。

windows8にしたので、まじ使いづらい!
ROできるようにレジストリいじるのメンド・・・!w

で、嫁に何したい?って聞いたら、「ABを上げたい」と言うので・・・。

LV100で止まってたABを引っ張る事に。



自分の前衛キャラ皆150なので、新キャラでノビ作成。


3PC目でMCつけて、サクサク・・・。

ss464.jpg


スリッパ行って、ブラゴレ行って、サクサク・・・。

ss463.jpg

アサシンオーラまで3時間。


転生して、MCつけてスリッパ行って、地下水路行ってサクサク・・・。

ss465.jpg

JOB70までが鬼門。時間掛かる。

ノビからAXオーラまで8時間位か・・・?


珍転職して、そっから嫁ABごと公平して同時発光。

ss462.jpg


珍・AB100から珍150・AB150まで3~4日でした。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

*Eru*

Author:*Eru*
*RO:Forsety住人
*趣味:競馬

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
